木曜日に久しぶりに映画を観てきましたニコニコ

今年の春のコナン以来の映画でした。

 

 

観てきた映画は『ういらぶ

 

関東とかではすでに上映していたのだけど

上越では12月7日から2週間限定でやっと上映されたので

友達の付き添いみたいな感じで最終日に観てきました!!

 

 

映画は夕方の5時からしかなかったのでそれまで

ずっとファミレスでおしゃべりしてました笑

 

 

映画の内容を事前に学習しようと思ったけど忙しくて

全然予習しなくても楽しめました♪

 

年甲斐もなく2人でキュンキュンしたね~ハート

平野紫耀くんかっこよかったね~ハート

 

と観終わったあと興奮してました爆  笑

やっぱり映画館で観ると迫力があったりでおもしろいね~

次はまた来年のコナンまでお預けかな苦笑

 

 

 

楽しい時間をありがとうラブまた来年会おうねきら