同い年さんと2回目ましては食事だけで終わらず

前回の続きですニコニコ

 

 

食事をして家に帰って携帯を見たら

同い年さんからLineが届いてて読んだら

 

今日はありがとうございました。

もう家着いた?

もし…もしよかったらこれから丘陵公園の

お花畑行かない?

せっかくの天気勿体ないし

OKなら近くまで迎えに行きますよ。

 

とお誘いをもらったので

 

いいですね~行きたいです!!

それじゃあ家の近くまで迎えに来てください。

 

とお願いしたけど場所が分からなかったみたいで

電話くれて説明したら分かってくれて迎えに来てくれましたにこ

 

 

そして丘陵公園へ出発!!

実はご飯食べてるときに友達が丘陵公園行った話したことを

思い出してくれたみたい。

 

 

道中の会話ではまたまたTさんの話になり

同い年さんはTさんから女性を紹介したくても

身長が低いからなかなか紹介できる人がいない

って言われたと。

 

 

同い年さんは女性の身長には気にしないけど

女性は男性の身長を気にするよ!!と言われたと。

 

 

確かに今まで会った男性の中で一番低い。

145しかないあたしが言うんだからね^^;

たぶん155㎝あるかないかくらいだと思う。

あたしは背が高すぎる人より同じくらいの人のほうが

落ち着くな~って思ったよ音符

 

 

そしてしゃべりながらも丘陵公園に到着きら

しか~し

 

公園入口から駐車場に入れるまで

1時間待ちだった~えーん

 

5月5日はと~ってもいいお天気だったし

子供の日だから子供は入場料タダだったから

午後2時でも混んでいたよ!!

 

 

1時間待ってやっと中に入ってチューリップ鑑賞ニコニコ

同い年さんは初めての丘陵公園だからゆっくりみて回ったよ。

 

 

最初はチューリップ鑑賞

それから子供たちがたくさん遊んでる水遊び場に

行ってみてそれから、音楽噴水を見て

今度は石階段を上ったよ!!

 

 

だけどさすがに頂上までは行けなかったけど

途中の休憩所で一休みしたけど風が気持ちいいね~

って話しながら休憩したよにこ

 

 

 

矢印はあたしが撮影したチューリップチューリップ

 

IMG_20170505_153014.jpg

 

 

IMG_20170505_153027.jpg

 

 

IMG_20170507_042902.jpg

 

 

帰りは下道で帰るのかなと思っていたら

道間違えた

 

って言ってUターンしたけどここは国道だからこのまま

進めばいいのにな~と思っていたら

 

このまま国道行くと途中で渋滞にはまるから

高速乗るね

 

と道に詳しくて頼もしいなって思ったよ嬉しいw

行きも帰りの車中の音楽はあたしの知ってる曲ばかりで

運転も安全運転でとっても快適だったよ爆笑

 

 

 

トータル7時間くらい一緒だったけどとっても楽しかったよラブラブ

婚活話も今までの人にないくらいたくさん話せたし

また会いたいなって思う人だったよドキドキ