おかあさんといっしょの歌のお兄さん横山だいすけさんが

今日のファミリーコンサートの放送をもって

おかあさんといっしょを卒業しちゃったよえーん

 

 

30日に放送されたときに

卒業のあいさつしたけどそれだけでも

淋しかったけど今日の放送が最後だと思ったら

淋しくて辛いよ涙

 

 

昨年の今頃はたくみお姉さんが卒業したな

それからしばらくは新しいお姉さんをなかなか受け入れられなかったよ

半年過ぎたあたりから2人の声にやっと慣れてきたかなニコニコ

それなのに今度はだいすけお兄さんが卒業とははぁ・・・

 

 

きっとだいすけお兄さんはあつこお姉さんに色々教えるために

たくみお姉さんと同時に卒業しないで1年残ったんだなと思ったよびっくり

優しいお兄さんだなラブ

 

 

 

だいすけお兄さんとたくみお姉さん今後もがんばってほしいなにこ

 

 

新しい歌のお兄さん花田ゆういちろうお兄さんは

本当に爽やかな人だな~って30日の放送を観て思ったよきら

 

ネプチューンの名倉さんに似てるけど笑

 

 

だいすけお兄さんの後任はプレッシャーだと思うけど

頑張ってほしいな爆笑

 

 

まだこれからめいちゃんがお世話になる番組だから

一緒に観るよおんぷ

 

 

 

だいすけお兄さん9年間本当におつかれさまでしたハートぃっぱぃ

ゆういちろうお兄さんこれからよろしくお願いしますにこ