昨日の夕方、愛子と陸のご飯がないって言うから
買いに行くから付き合ってくれと、じじ(父)が言うし
ハルも行くって言うから3人で買い物に行ったよ!!




お店に行って愛子と陸のご飯を買う前にじじは自分の欲しい物を
探しに行っちゃったからあたしとハルは動物を見に行ったよ犬
2人で柴犬を見て


かわいいね~陸みたいだね

って話していたらじじが来てご飯決めたのはいいんだけど
それで帰るよって言ったらハルがまだ動物の所から動かないから
じじが連れ戻しに行ったかと思ったら2人して動物を見はじめて
戻ってこないムスッ



あたしはしびれを切らして、8㎏と6㎏のご飯を抱えてレジまで行って
お会計して車に積み込んで戻って来たら
じじが店内をウロウロ


帰るよ!!

って言ったらハルがいない

って言って2人探していたら出てきたよ苦笑


それでハルにも怒ったけどじじに

まったく!!ちゃんと見ててよむっ



ハルが怒られるとじじも怒られるよガクリ



そこはちょっと笑っちゃったけどこの男たちとの買い物は大変苦笑



次のお店ではちゃんと見張ってたみたいだけど落ち着いて買い物できなかったよ苦笑





読んだらぜひポチっと押してくれたらうれしいです






にほんブログ村





にほんブログ村