みなさん、こんにちはえがお

小顔フェイシャル協会、代々木上原にある美vaceです。
バラ


暑い日が続いていますね太陽

この時期、気温差も激しい時期だったり、建物や電車の温度が寒くなったりで、身体がついていかないですよね。

体むくんでいませんか?

紫外線やクーラーなどでの乾燥もこの時期、気になりますよね!!


そこで、美vaceおすすめ、キッド!!*カオ

マレーシア生まれのハラール認証済、100%ナチュラルオイル
「TANAMERA」
※TANAMERA・・・マレーシア熱帯雨林地方の自然の恵みを受けた天然植物をふんだんに使用。無香料、無鉱物、着色料不使用、無漂白包装材を使用した、環境に配慮して作られました。

①ハーバルオイル・・・天然パームオイルに8種類のハーブを煮込んで作られました。
           一世紀以上前から伝わる伝統的なオイル。
           浮腫みや虫さされ、スポーツ後の筋肉トリートメントにも
           お使いください。マジョラム
②ココナッツオイル・・・原料本来の成分を残す低温圧搾法で丁寧に作られた一番搾りの
            ココナッツオイルだけを使用しています。ビタミンEを多く含み、
            皮膚の乾燥を防ぎます。かかとがカサカサにもおすすめ
            全身使えるのでシャンプー後のお手入れにも!
            また、赤ちゃんにも使えます☆kokonattu
③ブラウンソープ・・・コメ由来成分やウコン根エキスを配合した滑らかに洗い上げる
           ボディソープです。エキゾチックなパチョリの香り。
           ひざのくるぶしや黒ずみが気になる方、必見です!


このセットで夏に負けない!うるつやを手にいれましょう!