皆様 こんにちはラブラブ!

小顔フェイシャル代々木上原美vaceでございます。

今年に入り、美vaceの人気メニューメニュー
それは・・・。
まったく新しい!業界初!食べる玄米ファスティング!

今までのファスティングって、確かに体重は落ち、身体はスッキリしますが・・・・。
常に疑問を持ち続けていました。
それは何故かと言うと、リバウンドおなかと言う問題です。
リバウンドとは筋肉量が落ち、エネルギー消費が減少・・。
増えるのは脂肪とセルライト。涙
そして身体は一段と冷え、痩せずらい体となってしまいます。

そこで、長年の経験から培った知識をたぐりよせ、マクロビの名付け親【中美恵先生】
日本一エステティシャン【舟津真里】の最強タックが考案した、
食べる玄米ファスティング
美vaceが取り入れました!
しかも、食べていいファスティングなんです。え?ファスティングなのに食べれるの?ええ!!
そんな疑問を持った美vaceのお客様、スタッフが疑いながら挑戦しました。
すると見る見る外見が変わっていくお客様、スタッフ!思わずびっくりする、
結果が出てきました。キャー
体験が終わった方のお話を聞くと、沢山の嬉しいお声を聞くことが出来ました。

28日ファスティングを終えて感想
・ 今まで何をしても取れなかった、身体のむくみが無くなりました。
・ ずっと体格のいい固太りの私、それが!女性らしいしなやかな身体に変身!
・ ファスティングをはじめてから2、3日後フェイスラインがスッキリしてきました。
・ なかなか取れないお腹の体脂肪が劇的に減りました!
・ 年だから仕方が無いと諦めていた目のくま・・・。
・ 持病を持っているからと、諦めていた目の下のくまが、無くなった!
・ なかなか出来なかったウエストラインが出来ました!
・ 朝起きるとむくみがひどく歩くのも困難だった私が!すんなり歩けるようになった。

たった28日のコースで、こんなにもお客様からの感動のお声をいただいております。

只今、キャンペーンをしておりますので、是非、この機会に!!wa-i*

ご来店をハートお待ちしております



美vace 秋元