神戸ルミナリエ2017。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。

 

 

 

 

毎年恒例の神戸ルミナリエ

もちろん今年も行って来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアーチはくぐらず

東遊園地だけ。

毎年おなじみの展示ですが

今年は屋根が付いて

去年とはまた違った

壮大な雰囲気です。

 

 

ルミナリエを観にくると

今年も無事に1年が終わるな~

って気持ちになります。

毎年同じように過ごせるのは

幸せなことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸南京町でおなじみ

行列必至の老祥記の豚まん。

この日は点灯前に来てたんで

スムーズに買う事ができました。

しっかりした味付けで

美味いんですよ。

 

 

あと毎年、地元ワイナリーの

神戸ワインが売ってる

ホットワインを飲むのが

我々の恒例行事です。

(数年前は1杯100円という

破格値だったんですが

今年は300円に値上がり

してました・・・。

でもやっぱり美味い!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台グルメを満喫した後は

三宮のガード下にある

大好きな金盃 森井本店へ。

これも毎年のルーティンです。

 

 

大正七年から続く

こちらの老舗は今年で

なんと100周年!!

ルミナリエと同じく

ずっと在り続けて欲しい

神戸の至宝です。

 

 

 

 

【ルミナリエ の関連記事】

2016。

https://ameblo.jp/delight-hair/entry-12226181259.html

2015。

https://ameblo.jp/delight-hair/entry-12105057435.html

2014。

https://ameblo.jp/delight-hair/entry-11962968584.html