グレゴリー修理。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。

 

 

毎朝自転車通勤の僕は

グレゴリーのバックパックを

日頃から愛用しているのですが

先日、そのバックパックに

穴が開いているのを発見!!

 

 

 

 

こちらがその箇所。

ジッパーの縫製部分の

生地が完全にほつれて

穴が開いてしまってます・・・。

しかもそのまま使い続けると

さらに広がってきそうな感じ。

 

 

以前ブログにも書いたんですが

このショルダーブレードというモデルは

すでに生産が終了してしまっており

買い換える事もできないので

グレゴリーの親会社である

サムソナイトのカスタマーセンターに

修理依頼を出してみる事にしました。

 

 

オンラインの問い合わせフォーム

修理箇所の写真を送り

見積もりを出してもらった後は

何もしなくてもそのまま家まで

集荷に来てくれるのでラクチンです。

そして待つことわずか11日・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り完全に元通りの

状態になって帰ってきてくれました!!

裏地の縫製もしっかりと縫い直されて

これで当分は大丈夫そうな感じです。

 

 

ちなみに修理にかかった費用は

トータルで3644円。

そのうち往復配送料金が2,160円で

代引き手数料が300円らしいので

修理費用は実質1184円??

補修の程度にもよるんでしょうが

意外と安くすんで嬉しいです!!

対応が迅速なのもありがたかったです。

 

 

僕と同じく修理をお考えの方は

ぜひ一度試してみてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近、ヤフオクで

黒のショルダーブレードの

デッドストック品を見つけたので

思わず買っちゃいました。

 

 

通常より丈夫な

HDナイロンという

素材が使われているので

めちゃくちゃ重宝しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで3つめになった

我が家のショルダーブレードw

これからも変わらず大切に

使ってあげようと思います。

 

 

 

 

【関連記事】

ショルダーブレード WWⅡカモ。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-12077056665.html

ベルルッティ修理。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-12020757261.html

時計修理。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11870420908.html