休日 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

六甲道店のおかです!
休日に神戸をぶらぶらしてきました^_^
まずはランチ!!


洋食屋 神戸デュシャン です!
ハンバーグが美味しいお店。



チーズハンバーグと煮込みハンバーグです。
ハンバーグを割るとたっぷりの肉汁がジュワーっと出てくるのが食欲をそそります^_^
ぜひ食べて見てください!!

ランチが終わって次は兵庫県立美術館に!!


建築家ガウディ×漫画家井上雄彦展に行ってまいりました!
ガウディが建築した建物、図面などを展示紹介をしています!
そして、ガウディの生涯を井上雄彦が描いてます。
井上雄彦の絵もガウディの建築も見ていて飽きないです!!
美術館からのハーバーランドへGo!!!
神戸ジャーマンビアフェスティバル!!
ビールが僕を呼んでいる(`・ω・´)




美味い!




ビールは僕を幸せのにしてくれます!笑

休日を満喫してきました!!