YUKI concert tour “Flyin' High”。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。


YUKIのLIVEを観に行ってきました!!
場所は神戸国際会館こくさいホールです。




世界で一番キュートでパワフルなアーティスト。
そんな僕の中でのイメージは、今も昔も変わりません。







でも実際に観に来るのは
今回が初めてです。
友人に連れてきてもらって
ようやく観る事ができました。


オーディエンスは見渡す限りの
女子、女子、女子・・・(たまに男子。)
ぼちぼちライブは行ってますが
こんな女子率高いライブは初めてです。
あと、グッズ売り場に一時間
並んだのも初めてかもw






僕自身はグッズ買うつもりなかったけど
一時間も並んでるとやっぱりなんか欲しくなっちゃって
ツアーパンフ『I SUPPOSE I CAN STILL FLY』購入。
装丁もしっかりしてて、パンフレットというか写真集です。
フォトグラファーはファッションフォトで有名な半沢健。

http://www.takeshihanzawa.com/

YUKIはもちろんかわいいし
なにより写真自体がセンス良くてかっこいいです。
買ってよかった!!






ライブはもちろん最高でした。
キュートでパワフルな、自分が昔から思い描いていた
イメージそのままのYUKIが目の前にいました。


たくさんパワーもらってきました!
また会えるといいな~。




いちばん好きな曲。






【ライブ の関連記事】
Jake Bugg。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11839281184.html
Atoms For Peace。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11704297055.html




↑ポチっとよろしくおねがいします。