わんこ。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。


今借りて住んでる家(三階建て)の1Fに
めっちゃかわいいわんこが住んでます。




名前はタモンです。
アラスカンマラミュートって犬種で
成犬の体重は40kg近くにもなる大型犬で
ここに引っ越してきて、初めて見た時は
あまりの大きさにびっくりしました。


でもそのわりに性格は穏やかで人懐っこく
賢くてかわいいやつです。


うちの実家でも犬飼ってるんですが
なかなか会えなくてさみしい気持ちを
いつもタモンに癒してもらってますw







なんかいつも笑っててかわいい・・・!
次引っ越した所では犬飼いたいな~。




【関連記事】
うちの犬。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11746298576.html
直島で出会った犬。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11832408143.html






↑ポチっとよろしくおねがいします。