IKEA。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。




先日のお休みは
ポートアイランドのIKEAに行ってきました。






特に目的はなかったのでぶらぶらと。



ソファーに座ってみたりベッドに寝てみたり
あれこれ言いながら見て周るだけでも
けっこう楽しいです。







個人的にイケアでいちばんのお気に入り商品が
このBUMERANG 洋服ハンガー



8個で462円というコスパのよさで
デザインもいいです!
我が家のクローゼット内はこれで統一してます。
今回もストック用に買っときました。







あと今回はズボンハンガーも買ってみました。
吊るした時に洋服にシワがつかなくて
使いやすそうです。



そしてやっぱり安い!







IKEAはフードメニューもいろいろあって楽しいです。



いつもは買い物帰りに1Fのビストロで
100円のホットドッグと50円のソフトクリームを
食べて帰るのが定番なんですが
今回は2Fのレストランでランチしました。



ソファー席はまったりできて落ち着きます。







でもやっぱりこれは食べとかないと!って事で
買い物終わりにホットドッグも買いましたw
セルフサービスのフライドオニオンをたっぷりかけると
美味しいんですよね~。



休日のIKEAデート、結構楽しいんで
出かける場所に困ったときはオススメです。




【インテリア の関連記事】
IKEAシューズラック。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11358747984.html
ASOKO。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11782984010.html




↑ポチっとよろしくおねがいします。