発泡清酒 すず音。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



最近お気に入りのマンガ、『おとりよせ王子 飯田好美
に登場する日本酒、一ノ蔵発泡清酒すず音をGETしました!


シャンパンみたいにシュワシュワする発泡性の日本酒です。
初めて飲んだんですが、爽やかで飲みやすかったです。
甘いんですがしっかり酒(というかお米?)の香りがして
不思議な感じでした。





シャンパンっぽいお酒だと聞いてたので

晩ご飯も合わせて洋風にしてみたんですが

思ったより甘くて、食べ物との相性は微妙な感じでした・・・。

食前酒とか食後酒みたいな飲み方のほうがいいのかも?





チーズとの相性はばっちりでした!!
特別感あって、美味しいお酒なので一度ためしてみて下さいね~。



すず音 一ノ蔵  http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html



【家庭料理 の関連記事】
クリスマス。  http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11735959540.html
炭火焼Party。  http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11632680196.html




↑ポチっとよろしくおねがいします。