Cafe ABSINTHE。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



久しぶりに、北堀江にあるカフェ・アブサン行ってきました。

店内は外国人のお客さんが多くてインターナショナルな雰囲気。


みんな思い思いの時間を過ごしてる感じが落ち着きます。


カウンターで一人でシーシャ吸ってたリュングベリみたいな外人さんがカッコよかったです。





僕らもシーシャ(水タバコ)頼みました。



いつも夜遅くしか来ないんでここで料理って食べた事ないんですが、写真で見る限りめっちゃ美味しそうなんですよね~。地中海料理?みたいな感じ。

一度おなか空かせて来たいです!





ABSINTHE   http://www.absinthe-jp.com/ja