香住。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



カニで有名な兵庫県の香住に家族で旅行に行ってきました。


家族旅行なんて学生の時以来なので、もう10年ぶりくらいで新鮮でした。

今回は実家の犬も連れて行きました。


もなかが欲しかったけどもらえなかったみたいです。





名物のカニ&但馬牛をいただきました。






むこうは雪が積もってて、風情あっていい感じでした。


朝の散歩が気持ちよかったです。





今回は犬も同じ部屋に泊まれる宿という条件で探したので、宿や食べ物は正直びみょうな感じでしたw


小型犬だと結構泊まれる宿あるんですが、中型以上になるとかなり限られちゃうんですよね~。


でもとりあえず、犬がずっと楽しそうにしてたのでよかったです!!