グリグリ?。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

本山店の渡辺です。

やっと涼しくなってきましたね。
夏場の暑い時期は体もなまってしまっていたので
さぁ!体を動かすぞ!って、先日腕立て伏せやらスクワットやらなんなとやったら
体中が筋肉痛状態です。
特に背中がパンパンに張ってしまい
子供に背中を踏んでもらったりするのですが
ふざけて上手くいかなかったりするので
こんなものを買ってしまいました。

「グリグリ」ってヒネリのないネーミング。

三宮の東急ハンズで見つけました
結構あちこちで見かけてはいた物ですが
購入まではいかなかった品物でした。
使い方はこんな感じ。
 

いいわ、これ。

最近は家に帰ると常にこれを持ってウロウロしてます。

少し運動した位で体が痛くなるのもですが
こういう物で癒される体って
歳かね~。