焼肉 平和。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



三宮高架下にあるお気に入りの焼肉屋、平和に行って来ました。


いつ来ても変わらない、この下町っぽい雰囲気がいいですね~。


最近オシャレな飲食店多いですが、年々こういう雰囲気の店が好きになってきた気がします。

お肉は全部タレでもみこんでる系なんで、しっかり味が付いてて柔らかくて美味しいです!!

特にハラミ680円がコスパも最強でいちばんお気に入りです。

ただ店内のケムリがすごいので一時間も居たら涙出そうになってくるんでそれだけ気をつけた方がいいかもw



大きな地図で見る