☆あなたに届け☆

*-*-*-*  今日の色からのメッセージ  *-*-*-*

イロガミメッセンジャーの
めぐちゃんです(⑅•ᴗ•⑅)ハート



送った相手にも
光エネルギーの循環を٩(ˊᗜˋ*)و虹キラキラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



◇◆ 2019年10月23日 ◆◇


今日の色からのメッセージを
お届けいたしますニコニコ




AMBER /アンバー

今日のテーマ
『創造性を目覚めさせる




色から届けられた
今日のテーマはあなたがもっと
楽に生きるためのヒントが
隠されているかもしれません!


このテーマに関連することが、
今日のあなたに訪れるかもしれませんので
素直に受け入れる準備をしておきましょう!



▶色からのメッセージ

創造力と現実化の能力を高めてくれる色
人間関係における絆を深め、
愛情を受けとる方法を教えてくれます
思いやり、楽観的な思考、勇気、自発性を与えてくれるでしょう
今こそ、アンバー色を使い、創造的な才能や能力を目覚めさせてください




▶むすび

もっと、もーっとこの色と
繋がりたい人はこう唱えてね!

『神聖なる叡智よ、創造的な才能や能力を目覚めさせてください。自分自身を解き放ち、驚くような楽しい体験ができますように』





今日の色を意識的に服や
アイテムとして取り入れたり
イメージするだけでもOK◎


お忙しい方は、
 1度  深呼吸し、この色の世界を
想像しながら 5秒 でいいです!!
眺めてくださいね☆




今日もあなたにとってキラキラ輝きのある

彩り豊かな1日になりますように( ꈍᴗꈍ)

イロガミサマと見守っておりますハートキラキラ




 
 
 あなたがキラキラ輝き
彩り豊かな人生になる
ための情報を配信☆
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
友だち追加
 
ID検索:@azp1838q
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
より身近に感じて


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
送った相手にも
光エネルギーの循環を٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
毎月テーマカラーが変わります

 

【お問い合わせ】
LINE@か、こちらへどうぞ☆
delight.crown@outlook.jp