こんにちは!

めぐむですウインク



今日は、子どもを夫に預けてカフェにて配信☆
今までホントにこういう時間
なかったからひとりで過ごせる
時間があるだけでも幸せです笑い泣きイエローハーツ




あなたは、もっと楽に生きていいキラキラ
そんなメッセージが今来てるので
そのためのヒントになることを
お伝えしますね照れ




いつも親子セラピスト®️
長南華香先生のブログを
拝見しているのですが




分かりやすい表現がされていたので
シェアさせていただきますねウインクキラキラ
(本人了承済み)






LINE@で配信されていた言葉…








ホントに、これです!!



これが解けるか、神さまは
私たちを試しているんです!!!





☆リアルRPG☆ 
ともよく表現しますが
気づけ、気づけと私たちの
想像が及ばないところから仕込み
奇跡とも思える必然を作りあげてくれています!





それに気づけた瞬間、

だからあのとき…

これもか…



っと、答え合わせがどんどん訪れます。





神『それを知ったあなたは、
  さて、これからどうでるのかな…キョロキョロ?』




っとこのブログを今、
目にしている人のことも
ちゃんと見ています
キョロキョロキョロキョロキョロキョログラサン!!!






それに応えて行動するか、
しないかは、人間に委ねているので自由です。




▪気づきを得て、人にシェアしてもよし!
 (集合意識を変えるため)
▪行動に移して人々に貢献するのもよし!
 (良い波動を相手に伝える)
▪気づきによって自身の心を満たすのもよし!
 (内神さまを喜ばせる)




こういったことの積み重ねが
『徳を積む』

ことに繋がっています!



▪部屋の掃除をする
▪ゴミ拾いをする

ことも良いですね◎





このブログを目にしている
ということは、あなたが『今』から
変われるチャンスの訪れをあらわしています!




ポイントは
しっかり受信▪解読出来るように
アンテナをはることと
自分の直感を疑わず信じること



大丈夫!

わからなかったら、
神さまにこういって見て☆

『私にわかる形でお示しください』
って!なにかヒントがもらえるから。


繰り返し起こることや
同じ感情に何度もなるってことは
自分の本当の気持ちに気づいて!!
のサインですウインク



どうぞ、このチャンスを活かし
あなたの魅力を高めていってくださいね虹キラキラ





神社猿田彦さん神社
人々に貢献すること。
それがどれだけ尊いことか
もっと多くの人に知って欲しいな!
目の前の人からでいい
通りすがりの人でもいい
あなたが出来ることは
たくさんあるんだから
恥など捨てやってごらん!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




Instagram↓


https://www.instagram.com/fukamizu_megumu



いいね!

フォローよろしくお願いいたします虹キラキラ