本日のトレード
 
1431 LibWork
766→759 100株 -700円
何度も同値や少し上で売れたんですが上に行くと思ってずっと待ってたら逆指値でかられました。
 
3989 シェアリングテクノロジー
491→491 100株 0円
下に厚い板が控えてたんですが売り圧強いかなと思って一旦同値で撤退して下がってくるの待ってましたが売ったあたりで止まってました。
 
4170 Kaizen Platform
273→275 200株 400円
結果的にいいところで買えてたんですが今日の地合いでまた下がってきそうかと思って微益で撤退。
 
4427 EDULAB
331→339 200株 1,600円
持ち越して20ティックほど上から下がってきてとりあえず利益確保で撤退しました。
結局全戻しで買値を下回ってましたw。
 
6444 サンデン
159→165 200株 1,200円
こちらも持ち越してましたが下がってきたので利確。
 
保有株は全部売ってしまいました。
またチャンスと思ったら買っていきたいと思います。
いつもながら売り時が難しいですね。
 
本日の収支 2,500円
今月の収支 3,500円