February | ちゃんかの

ちゃんかの

ブログの説明を入力します。



連休うれし( •̤ᴗ•̤ )
撮り溜め📷一気にどーん






塩キャラメルパウンドケーキ

お塩がいーい感じに後からふんわりきて( .-.)p♡








🍓のクリームサンドクッキー

これは甘酸っぱさとザクザク食感がたまらーんラブ食感命。笑







お団子

たまーに食べたくなるよねぇ🍡シンプルイズベスト







くるみ味噌

甘みと深みのあるお味噌で蒟蒻うまし☺️焼きおにぎりにも良さそう🍘








ピザトースト

長葱でちょっと和🫶









イタリアン風の角煮🇮🇹

無水で玉ねぎとお塩&ローズマリーのみ指差し

たまにはこんな変わり種もいいかも







お蕎麦

鶏肉にせりと柚がほんのりいい感じに出来た( ー̀дー́)و






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.










マノロブラニクのパンプス

大事に履くーー☺️











あとは今年替えたdyson


ルンバもまだ頑張ってるけど

お安くげとー指差し吸い込みが気持ちいーい。







放出満足ニコニコ撮り溜めちゃったけど味とか全然覚えてる♡また食べたいすぐ食べたーい






ふぅ⤴︎

TVerでおっパン観ながら寝落ちしよふとん1