休日の甘々なパパさん | トイプードル×2 とウィペット×1★ 3匹のわちゃわちゃな日常

トイプードル×2 とウィペット×1★ 3匹のわちゃわちゃな日常

トイプーの
delico(でりこ)9歳 
nicoli(にこり)9歳 
ウィペットの
nagi(なぎ) 1歳
(^∇^)
茶色がでりこ、黒がにこり、シュッとしてるのがなぎ
性格が違いすぎてワチャワチャな毎日。

パパが大好き💕


トイプードルの


delico 9歳8ヶ月

nicoli 9歳1ヶ月


ウィペットの


nagi  1歳6ヶ月


年齢も性格も全然違う

3匹のわんこ達との

日常を時々切り取って

綴っていきます⭐️






張り込み中




DIY好きのパパさんが、ホームセンターに出掛けてしまい、リビングから玄関を見張っているnicoliと nagiグラサン


           

  うちの子達はとにかくパパが大好き❤

   (そりゃそうさ、オヤツあげて抱っこしてワンコが気にいる   事しかしないもんえー?


ブラッシングや爪切り、歯磨きなどなどお手入れは

全部私がやってる〜パンチ!心の声ダダ漏れ








で、帰ってきたらこの状態

家事がはかどるから良いんですけどねウシシ

今からnagiの爪切りをしようと思います⭐️
nagiの爪は白いから血管が良く見えて切りやすいです👍

   今日はこの辺で⭐️