ケージとクレートを勘違いしてたゴメン! | トイプードル×2 とウィペット×1★ 3匹のわちゃわちゃな日常

トイプードル×2 とウィペット×1★ 3匹のわちゃわちゃな日常

トイプーの
delico(でりこ)9歳 
nicoli(にこり)9歳 
ウィペットの
nagi(なぎ) 1歳
(^∇^)
茶色がでりこ、黒がにこり、シュッとしてるのがなぎ
性格が違いすぎてワチャワチャな毎日。

デリコがケージレストと言われて

この状態だったけど、これでご飯もトイレもこの中ってショボーン


と、思っていたのですが

ケージってこれよねウインク



     こんなヘタれたデリコさんだけど、やっぱり

     食欲は落ちなかったよー爆笑

    ご飯食べてくれて一安心

        ↑

     だって、お薬をご飯に仕込まなきゃ飲んでくれないから

     大変なのさ、食欲ないとてへぺろ



    うちの子はみんなガッツリ女子なので

    出された物は残しません!

    てか、もっと欲しいと態度で示しますショック



     今のお気に入りは鹿肉のフード



   ウチはたくさんいるので大きいのを選びますが、

    小さいサイズも充実してます!



      

   こんな感じでデリコの近くに

   ニコリもナギもいます

        ↑

    どこにいるのか探してみてください

    ニコリは黒いかたまりになってしまう


  

     デリコはお薬が効いている様で

     痛みはあまり感じていない様子。


     でも、今は安静にして

     これ以上悪くならない様に


      がまん、がまん!