今日6月27日はdelicoの6歳のお誕生日 | トイプードル×2 とウィペット×1★ 3匹のわちゃわちゃな日常

トイプードル×2 とウィペット×1★ 3匹のわちゃわちゃな日常

トイプーの
delico(でりこ)9歳 
nicoli(にこり)9歳 
ウィペットの
nagi(なぎ) 1歳
(^∇^)
茶色がでりこ、黒がにこり、シュッとしてるのがなぎ
性格が違いすぎてワチャワチャな毎日。

投稿写真

今日6月27日はdelicoの6歳のお誕生日🎂

6年に渡って家族に笑顔をくれたdelico❤️

ありがとね〜〜♫大好きだよ〜〜😍

ずっと元気で!

て、こんな風に書くと、何も問題なく6年過ごした様になってしまいますが、問題アリアリの噛み付き犬でした。

お家に迎えてすぐに生死をさまよう病気をし、生還してくれたので、生きててくれて有難う🤣と言う感じて、甘々に接してしまったのが原因かな⁉︎

トレーナーさんにお世話になり、とっても良い子になりましたが・・

ダメな子も可愛いと思ってしまうダメ飼い主😅

とにかくdelico大好き❤

#トイプードル #トレーナー#訓練#誕生日