二階堂ふみ【プッツン】に関係者ヒヤヒヤ | 嵐、AKB48なぜ報道されない!裏側を週刊誌記者暴露

二階堂ふみ【プッツン】に関係者ヒヤヒヤ

今や第二の満島ひかりともてはやされている女優の二階堂ふみだが、その破天荒なキャラが関係者を振り回しているという。


「彼女はビジュアルが似ていることから【第二の宮崎あおい】また演技力が高いことで【第二の満島ひかり】とメディアで持ち上げられるんですが、その第二の~が気に入らないようで、取材などでもこのキーワードが出るととたんに不機嫌になる。また、急に反原発発言をするなど不安定な部分もあり、人気急上昇の割にCMのオファーもまだ少ないとのこと。沢尻エリカのようにおかしなことにならなければと関係者はヒヤヒヤしているようです。ただ、高い演技力と独創的な感性がクリエイターには気に入られているようですけどね。(広告代理店関係者談)」


第二のエリカ様にだけはならないようにね。



スマホで激震芸能ネタが!ニコニコブロマガ×芸能ジャパン!
【その他の限定記事は↓】
ももクロ起死回生で紅白か!韓流バッシングの余波
剛力彩芽初MCのアンビリーバボーが信じられない視聴率に
錦戸亮またも写真流出!しかも【性格悪い】暴露まで