赤西仁抜きでも大丈夫!新生KAT-TUNの裏事情を暴露 | 嵐、AKB48なぜ報道されない!裏側を週刊誌記者暴露

赤西仁抜きでも大丈夫!新生KAT-TUNの裏事情を暴露

 赤西仁が脱退したことで解散説まで飛び出したKAT-TUN。Aがいなくなった衝撃はさぞ大きいかと思いきや・・。「赤西仁の脱退の影響で、【CDの売上が減り】、【LIVEの入りが悪くなった】とジャニーズをよくバッシングしているネットサイトなどで報道されたんですがそれほどの影響はなかった模様です。SMAPですらアルバムが30万枚を超えない時代で、KAT-TUNは嵐には劣るとはいえ成績は悪くない。逆に、赤西仁脱退というニュースでファンが結束し、【KAT-TUN】を盛り上げるために複数買いや、チケットを多めに買い、興味のない友人に配るなど草の根活動をしているとのことです。しかも、ジャニーズの中ではキャバ嬢や風俗嬢などのお水系の人気が高いKAT-TUNは、今後高額商品や海外ツアーを利用した旅行パックなども企画しているとの噂もあります。(音楽関 係者談)」台湾のコンサートにも行ったというファンの間ではこんな情報も。「仁のファンは上田(竜也)に流れたみたい。ジャニ的に赤西はかなり担がれてたし、赤西がいなくなって大打撃!ってしたいのかもしれないけど、バランス良くなったよね!」確かに上田竜也はソロコンサートを開いたり、クールで実は天然ボケなどのキャラも赤西仁とかぶっていたメンバー。「赤西仁と亀梨和也の仲が最悪という話でしたが実は二人は腐れ縁で仲が悪くない。実際に、L.Aから亀梨に長距離電話を良くしていたという話もある。本当に赤西仁と決定的に駄目だったのが、上田竜也です。二人共ナルシストで神経質という性格まで似ている。意外に新生KAT-TUN悪くないかもしれないですよ。(民放関係者談)」赤西さん、やっぱ辞めなきゃよかった?編集部重賞予想が毎週届く!!東邦出版メルマガはクリックで登録!!※翌週からの配信となります