沢尻エリカ離婚なし元鞘裏事情 | 嵐、AKB48なぜ報道されない!裏側を週刊誌記者暴露

沢尻エリカ離婚なし元鞘裏事情

 もしかしたら高城剛は我々が思っている以上にしたたかなのかもしれない。夕刊紙で高城剛と一緒に台湾での目撃情報があった沢尻エリカだが、ロサンゼルスにいるという報道もあった。そして今度はスペイン、そしてキルギスと新婚時代のように世界各国を飛び回っているという。何が本当なのか?「高城氏の元を離れ仕事をしてみたが、沢尻エリカが思っていたよりも稼げなかったというのが本音でしょう。高城氏もすぐに個人での活動に根を上げると分かっていたから黙認していた。そもそも、高城剛は未だに数千万円は年収があるし、貯金も相当ある。リッチな生活がまた恋しくなったというのが本音だと思います。(芸能ライター/小林信一)」また、服飾関係者からこんな気になる話も。「イベントでエリカ様見たんだけど、なんかつまんなそうだった。それに、おしゃれでもないしなんかそこら辺にいる大学生って感じだったよ。肌とかも荒れ気味だったし、自分自身にお金をかけているて感じじゃなかったね」そもそも去年からのこの騒動、高城氏が裏で操っていたという話も。「ヘアケアメーカーのCMも高城剛関連と言われるし、個人で活動したのは殆ど無い。週刊誌にクラブでの乱痴気騒ぎをスクープされたくらいですね(笑)。avexなどとも高城剛はさほど遠くない関係にあるし、沢尻エリカが高城剛の元を離れていた気になっていただけで、手のひらの上で踊らされていたというのがほんとうのところでしょう。(音楽関係者談)」離婚や復帰騒動も、すべて高城プロデュースだった?