こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今日は会社を休んでしまいました。
いや、ていうか日曜日だけど。
お昼すぎまで寝ていて、
妹とご飯を食べて、
幼稚園の先生をしている妹の仕事の手伝いをし、
思う存分ボーっとしてから
ようやく自宅で仕事をし始めました。
yukaの仕事といえば
PCに向かって黙々とドキュメントを作ったり
テストしたり
ちょっと修正したり
打ち合わせしたり
あの、文字にするとかなり面白くなさそうですが。
(たまに面白さを感じたりもするんですよ?w)
今日妹の仕事を手伝ってたら、なんか遊んでるみたいな気分でした。
いや、てか遊びだろ!!
ちがうのか!?
ちがうならゴメンだけど!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オニのぱんつは良いぱんつ♪
強いぞー強いぞー。
とらの毛皮でできている♪
強いぞー強いぞー。
5年はいてもやぶれない♪
強いぞー強いぞー。
10年はいてもやぶれない♪
強いぞー強いぞー。
はこう♪はこう♪オニのぱんつ♪
はこう♪はこう♪オニのぱんつ♪
あなたもわたしも、あなたもわたしも♪
みんなではこう♪
オニのぱんつー♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って振りつきで歌いつつ
色画用紙チョキチョキして、オニの装飾を作ってましたww
2月の、園内の掲示板装飾なんだそうな。
あんなの、小学生以来な気がして
かなり面白かったヾ(@°▽°@)ノ
それにしてもこどもの歌は、めちゃめちゃ意味不明だね。
でもすっごい楽しくなってしまうんだけどね。。。w
たぶん、魔法です。
幼稚園の先生ってすげー。
今日は会社を休んでしまいました。
いや、ていうか日曜日だけど。
お昼すぎまで寝ていて、
妹とご飯を食べて、
幼稚園の先生をしている妹の仕事の手伝いをし、
思う存分ボーっとしてから
ようやく自宅で仕事をし始めました。
yukaの仕事といえば
PCに向かって黙々とドキュメントを作ったり
テストしたり
ちょっと修正したり
打ち合わせしたり
あの、文字にするとかなり面白くなさそうですが。
(たまに面白さを感じたりもするんですよ?w)
今日妹の仕事を手伝ってたら、なんか遊んでるみたいな気分でした。
いや、てか遊びだろ!!
ちがうのか!?
ちがうならゴメンだけど!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オニのぱんつは良いぱんつ♪
強いぞー強いぞー。
とらの毛皮でできている♪
強いぞー強いぞー。
5年はいてもやぶれない♪
強いぞー強いぞー。
10年はいてもやぶれない♪
強いぞー強いぞー。
はこう♪はこう♪オニのぱんつ♪
はこう♪はこう♪オニのぱんつ♪
あなたもわたしも、あなたもわたしも♪
みんなではこう♪
オニのぱんつー♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って振りつきで歌いつつ
色画用紙チョキチョキして、オニの装飾を作ってましたww
2月の、園内の掲示板装飾なんだそうな。
あんなの、小学生以来な気がして
かなり面白かったヾ(@°▽°@)ノ
それにしてもこどもの歌は、めちゃめちゃ意味不明だね。
でもすっごい楽しくなってしまうんだけどね。。。w
たぶん、魔法です。
幼稚園の先生ってすげー。

」