昨日は | 鳴かぬなら泣かしてみようホトトギス



想定外の渋滞に巻き込まれながら、


頑張った




Google予測を9分削って、


QUEENS前に入場~




そもそもタイテ変更が無ければ全然ムリだったんですけどね


(笑)


行いが良くて?


前日に↓下になった





初めて行ったけど、


見易いし、


音も良くて、


セトリも良かった


1. shooout
2. orz
3. Flagship
4. ボーイミーツガール
5. Bravelysong
6. ソラアオイデ


コロナから復活した最初のライヴだったので、


メンバーのモチベーションも最高潮で、


湧きまくりました!






全メンバーとお帰りなさいチェキを撮りましたさ





帰宅前に、


久し振りの【たまがった】


旨かったわ