こんにちは、デリコです。^^

 

 

先日、尿漏れ改善の対策として

骨盤底筋を鍛えるエクササイズが

有効だって話をしました。

 

 

その中でご紹介したエクササイズを

3日ほど続けてきて朝の1分を使って。

 

 

肝心の腹筋はまだ筋肉痛には

なっていない中

 

なぜか、上腕のほぼ肩の近くが

筋肉痛になっていることに

気がつきました・・・

 

 

ん?

 

 

これってなんで?

 

 

なんかやったっけ?

 

 

と思い返してみたら

あの骨盤底筋を鍛える

エクササイズ意外に

思い浮かびません泣き笑い

 

 

腕を上下に動かす動作を

15秒を二回やるので30秒。

 

 

その動きのせいとしか

考えられません。

 

 

どんだけ、運動不足よ笑い泣き

 

 

あまりに情けない結果に

3日坊主にならぬよう

今後も継続してしっかりやろうと

心に決めたのでした。

 

 

サバイバー歴3年目の今年。

 

 

運動不足から本気で

脱出を試みます~!!

 

 

これじゃ、元の木阿弥だわネガティブ

やだーーー泣き笑い