SAKURAが始まり、1日遅れでスタバへ


いつもと同じでテイクアウト



もっちりあんボールさくら&抹茶
根菜チキンサラダラップをランチに

ドリンクは買わずに
SPRING SEASON BRENDのVIAを購入
家でVIAを飲みました。


この季節になるとさくらもちやさくらあんが食べたくなる私
予告されてからもっちりあんボールさくら&抹茶が気になってました


桜葉の塩漬けが効いたさくらあんラブ
抹茶は生地がしっかり抹茶味、あんことあってました

最初の2個はそのまま食べて

残りはお皿に並べて
レンジで600w30秒
温めました

生地のもちもち感が増し
あんがとろり、やわらかくなって
美味しいラブ

ただ、さくらあんの塩味が薄れてしまいましたえーん

※温めると、中のあんが熱くなります
食べる際は、火傷にお気をつけください


そして、家族へのお土産も含め


3つのもっちりあんボール

抹茶のみどり色に淡いさくら色が可愛いラブ



ひなまつり
ひなあられじゃなくてこれにしようかな?
ケーキはさくらシフォンケーキ?
さくらドーナツのピンクも可愛いし…

ボーナススターの最中だし…
悩む🤔