スタバ、ラブルスターdayとのことで

ストロベリーラベンダーティーラテが飲みたいっと行ってきました。



朝早く起きてご機嫌ナナメの末っ子を連れて、イオンへ

車の中では寝ず信号で停まればぎゃん泣き、買い物してる間にスコーっと爆睡笑い泣き家に帰ってくるまで寝てましたおやすみ


昼ごはんを食べさせて、やっと私のランチタイム





ストロベリーラベンダーティーラテ グランデ
見た目もホイップ、はちみつ、ストロベリーパウダーのキラキラで可愛いラブ
前に主人から一口貰ったら甘すぎて…
ライトシロップ
はちみつ多め
でオーダー
ストロベリーの甘い香りで癒やされ
甘さ控えめにしたことでストロベリー、ラベンダー、はちみつをしっかり感じられましたラブ






照り焼きチキン石窯フィローネ
レンジ500w50秒
トースター2分
温めました。
外はカリッと中はもちっと
見た目キャベツはわかりにくいが開けるとしっかり入っており、キャベツの甘みとマヨネーズが合わさっている
チキンはゴロッと大きく、甘辛いテリヤキソースがからんでいるが油っこくなくあっさりした印象



抹茶クリームドーナツはフィローネとティーラテでお腹いっぱいで食べられず…
夜にでも長女と分けて食べるかな…喜ぶね、きっと…


本当はもっちりボールが食べたかったが入荷がなかったそうで、週末にでもMOPで探すかな…どうしようか…
さくらが始まれば、商品入れ替えで現行品は無くなりそう…