節分の日、朝からスーパーにGO!

食料品をかごに入れて恵方巻コーナーへ


販売開始40分ぐらいで第一候補だった穴子の太巻は完売悲しい


第二候補の鰻の太巻をかごに、

あと、サーモンとアボカドの太巻、牛肉の太巻をかごに入れました


長女「おすし買った?」

私「かごに入れたよ」

長女、かごの中を確認「赤いのがいい」

私「赤いの?」


長女の食べれるお寿司=えび、たまご、いくら、まぐろ


で、赤いのは…


いくらは、節分のため売っておらず、

まぐろは、細巻で売っており、納得した様子


まぐろの細巻もかごに入りました笑い泣き




その後、スタバへ

気になっていたルージュオペラフラペチーノ!!



予告されてから、
レッドベリー✕チョコレートは
当たり!!っと思ってて
やっと食べれた!




金粉ありました!!

真ん中にあったのに持ち運びのときにすみっこの方に移動笑い泣き


思っていた通り!当たり!!

コレ好きな味だわラブ


チョコレートの甘さにしっかりベリーの甘酸っぱさが効いていてラブ


なんなら、もう一回飲みたいラブ

来週末はまだあるかしら…