すみっコぐらしがほしい娘

バタースコッチパイが食べたいパパ

マクドナルドに行こうという話になりテイクアウト


ハッピーセット2つ
限定のシールももらいました


帰ってくると早速箱あけてました
すみっコぐらし好きの長女はぺんぎん?、くま好きの次女はしろくまで大喜び



プチパンケーキのハッピーセット(次女)と
チーズバーガーのハッピーセット(長女)
チーズバーガーはピクルス、オニオン、ケチャップ抜き、辛いのが苦手で、ケチャップは多いらしい



私はエグチのセット
ポテトはナゲットに変更
キャラメルラテM、+70円選択できた

「ナゲットがほしい」長女
「ポテト5本と交換ね」っと私
5本数えてポテトとナゲット1個交換、嬉しそうにしていました。数を数えるようになり成長を寂しくも嬉しく感じる

キャラメルラテMサイズ
スタバのトールに比べて量が少なめ
しっかりキャラメルが感じられました

 
パパはゴジラバーガーのセット
ポテトМ
コーラM

スモーキーペッパーチキンも食べたかったらしい

デザートにバタースコッチパイ




バタースコッチはバター、ブラウンシュガー、生クリームで作られるようで濃厚なキャラメル味

レンジ600w15秒温めました、食べるのにほどよい温かさ
パイの中にとろっとしたバタースコッチ入っていますが垂れてくることなく食べやすい
パイのサクッ、バタースコッチのとろっとした食感が楽しめる

コレはリピしたい

長女も美味しいっと食べてました
子どもも食べやすい味のようです