ファミリーでびっくりドンキーへ

満喫セットを2つ頼んで大人2人、子ども2人でシェア


選んだのはこちら



フライドポテトLサイズとスパイシーポテトLサイズ
ポテト好きの長女と次女で一皿完食
ママとパパでスパイシーポテト、チリパウダーでピリ辛、マヨネーズとの相性がGOOD

続いて


コーンスープ


みそ汁は、わかめ、うずまき麩、ねぎ

メインのバーグディッシュ


チーズバーグディッシュ300g、ごはん大盛り
おろしそバーグ200g、ごはん大盛り
ごはんとハンバーグを子どもたちに取り分け


300gはディッシュいっぱいの大きさにごはん大盛り、サラダがちょこんっとある感じ


200gのハンバーグはごはん大盛りより、ひと回り小さめ

最後につぶつぶ食感のいちごミルク


デザートとしてチョイス
甘めのいちごソースが入っており、次女が喜んでました

満喫セット、子どもたちとのシェアでしたが、お腹いっぱいになりました
ポテト選ばず、パフェでもよかったのですが、ポテト好きファミリーはポテト一択
去年の満喫セットではいちごミルクといちごパフェを選び甘くなりすぎたので、今年はフライドポテト対象だったので良かった(去年はポテト対象外)

最後に長女はメロンソーダが飲みたいと注文、ただ炭酸が効きすぎて辛かったらしい、炭酸好きのパパが喜んで飲んでました