東京みやげを選ぶのは、急いでいるときでなければ、ぜひ足を伸ばして行って欲しいのがら大丸東京です。
東京人の私も、ここでしか売っていないお菓子があるので、楽しい場所です。

ところで、
和菓子を手土産にしたい時って困りませんか?
ついつい日持ちを気にしてしまいますよね。

そんなときにオススメなのがこちらです。

森幸四郎

(オフィシャルサイトがなかったので食べログを貼ります。)


こちらのどら焼きは、
賞味期限が短いタイプと、1週間持つタイプがあります。

今回私は日持ちの短いタイプを選択しましたが、


このようにバラ売りでも、


こんな感じで手渡すには体裁のいいラッピングにしてくれます。

お味は甘さが強めのしっとりしたどら焼きです。

こちらは文明堂の展開するブランドなのでお味もバッチリ。

カステラもまた食べてみようと思っています。