食欲の秋らしく
毎日美味しいものに囲まれていて幸せですが
なんだかお洋服がキツい気もしてきます。。。

糖質制限をしているわけではなくても
糖質オフや
糖質カットという文字には惹かれますよね。

しかし、やはり糖質制限をしていないものに比べると
美味しさの満足度が下がるものも
中にはありますよね。

糖質制限を謳うスイーツの中で
ダントツでオススメしたいのが、
こちらです。

エコール・クリオロの
スリム・レアチーズ・フレーズ




見た目もかなり好みなのですが、
苺のコンポートを使用していたり、
スポンジにアーモンドを使用していたりと
お味もかなり私の好みです。

レアチーズケーキにはどっしりしたものも多いですが
こちらはかなりさっぱりなので、
レアチーズケーキが苦手な方にもトライしてもらいたくなります。

糖質量は3分の1カットで5グラムという驚異!

レアチーズのように比較的甘さ控えめのケーキからできるんでしょ?
と思う方もいらっしゃるかもしれないですが、
エコール・クリオロには
糖質制限のチョコレートケーキや、生チョコまであります!

これはシリーズ全制覇したくなる美味しさです。

体を気遣う方への手土産にも良さそうですよね。

ネット注文も可能なので、
気になる方は是非♪


エコール・クリオロ