体型維持 アラフィフ☆美しいスタイルの50代になりたい!! | アラフォー主婦のネット通販日記ブログ

アラフォー主婦のネット通販日記ブログ

ネットショップでのお買い物が大好きな働く主婦のブログです。日々の生活・美容&ダイエット&健康などについてあれこれ書いてます。

テレビを見ていると・・・
抜群のスタイルの女優さん♪♪

きれいだなぁ~と、ほれぼれしていると、
なんとアラフィフで50代だと知って驚き。

てっきり、同い年くらいか、年下くらいと思っていたので、
とっても衝撃でした。


子供さんも3人いらっしゃるみたいで、どうやったらあんなふうに
体型維持が出来るのだろう???って、不思議でなりません☆

家事も完璧にこなしているようで、ホント憧れます。

で、番組を見ていると・・・
「美の秘訣」というのを話されていました。

すると、やっぱり、適度な運動と、健康目的にサジードリンクを飲んでいるといっていました。

サジーって、今流行りの美容ドリンクですよね♪♪

気にはなっているのですが、
サジードリンクって、マズイイメージがあったので手を出さずにいた私。
その女優さんニコニコしながら「美味しいですよ♪」って言っていたので・・・

今度試してみようかなと思います(*^_^*)

私が50代になるのは、もう少し先ですが・・・
美しいスタイルの50代になれるように、今から少しずつ努力を重ねていこうと決意しました☆