始めたの~!今日は二回目でした☆

覚えることたくさんなんだけど楽しいアップいい人ばかりだしちっちゃいこ可愛いし!

けど1日のシフトが午後のおでかけできる時間帯に数時間しか入れないから効率悪いですあせる

しかも短期ってゆう・・・だから12月くらいには終わっちゃうんだガーン






この間春奈と食べたパンケーキとおとといくらいののランチ♪

最近ブログの更新率悪いね(>_<)

Facebookのほうがチェックすること多くなったあせる

授業で使ってから放置だったけど最近見る専門で使ってるビックリマーク

春奈に話したように

Twitter→なんか寂しいきがしてつぶやく勇気なし
Facebook→留学や大イベントの写真をアップツール

が私の考えなので
Facebookはいまのとこみる専門ビックリマーク

Twitterは登録したもののアプリ自体とってないあせる

ブログはすたれてしまうのかなあ???


Android携帯からの投稿