7月も終わりですね。。
私と彼はお互い実家暮らしに戻り、いよいよ中旬からは、4ヵ月の海外と日本の遠恋生活が始まりますしょぼん

寂しいです。
そんなことも考えながら、今はお家でお茶しながら雑誌を読んでいます。



もう雑誌は秋服ですねひらめき電球

まだまだじゃん!とか思うけど、

彼を送り出して次に会えるのはクリスマス前だもんな~。。

もっと先の冬か~・・・ガーン

でも来年も再来年も夏に3ヵ月海外で研修があるので遠恋になるんです。

今年を含めた三年間の夏の間は彼がいないと思うとしょんぼり~しょぼん

でもそれが終わったらずっと一緒にいれるし、絶対結婚しよう!と言ってくれてるので寂しいなんて言わずに頑張れと応援してあげなきゃって今は思ってます。

まあひらめき電球まだあと20日あるので、それまでのデートの時間を大切にしますドキドキ


Android携帯からの投稿