今日は1日暇になってしまったので朝からクリーニング出しにいったりネイルケアしたり音譜




ネイルはいつも通りOPIですが、その上からセブンイレブンで見つけて買ってみたparadoのglossygellを塗りましたネイル

ジェルみたいな仕上がりなのに乾くのが早いというのが売りみたいで、実際にジェルみたいにべっとりしていて乾くのも早かったけど

仕上がりはふつうのトップコートかなはてなマーク

ただ普通のトップコートだと下の色が崩れたりするけどそれがしなかったですニコニコ

午前中にそんな感じでケアしていたんだけど午後になったら

お腹の調子が悪くなって大変・・・

ずーっと寝ています。ご飯も食べられずです。

韓国料理あたったみたいですガーン

彼とも韓国料理やさんの衛生面について色々話していたんだけど

まあちょっと神経質になると気になるけど、お腹弱くないし体は大丈夫でしょう~っと思っていたら・・・汗



整腸剤飲んだんだけど良くならないな~(;^ω^A

ただあたってるだけならいいんだけど、

最近食中毒命こわいから気をつけなきゃねあせる















Android携帯からの投稿