彼がoeufdouxの袋を渡してくれたので

何かな~と思ってあけてみると




とっても可愛い包みドキドキ

そして




エプロンでしたラブラブ!

可愛い~ラブラブ

彼の家に住むようになってエプロンつけていなかったのでプレゼントしてくれましたキラキラ

いつも高い物じゃなきゃ喜んでくれないからってムービーもプレゼントも

渡すまでとっても心配だったみたいでなんだか申し訳なくなってしまいましたあせる

でもとーっても嬉しかったよ~ニコニコドキドキ

去年の記念日は、ほしいっていっていたキーケースをサプライズでプレゼントしてくれたけど

今年はプレゼントいらないよって言ってたからまさかくれるなんて思わなかったから余計に嬉しかったです音譜








Android携帯からの投稿