昨日はね、神宮球場まで行ってバッティングしてきたよ~野球ドキドキ

★女子大life★-100318_160108.jpg

全然打てないし腕痛いよ今も得意げダウン

まぁ野球やってるひとでも打てたり打てなかったりだもん、素人がうまくいくはずないよね得意げキラキラ


で、六本木のBOOKCafe本コーヒーで色々リサーチしようとしたらまさかのね得意げ

とりあえず日経WOMANとゼクシィ←だけ見て

ウィンドーSHOPPINGして

夜ご飯食べて

★女子大life★-100318_201019.jpg

ジムと提携してるCafeだからめっちゃHealthyドキドキドキドキ

こんなに盛り沢山でカロリー低いんだよチョキ

で、閉店まじかに靴買って

ワイヤード行って再びガルトーしてドキドキ


楽しかった~ラブラブ!HARUNAまた遊ぼードキドキ


そして昨日私三回もタクシー移動‥車

最近タクシー使いすぎてるガーンあせる


そのまま彼の家に帰ってなぜかボクシング教えてもらったラブラブ!あせるあせる

あとママレードボーイきになりすぎて付き合ってもらったりで寝たの4時だったよ得意げ汗

だから今日のバイトめちゃ眠かったハートブレイク


今帰り~パー