Dinnerで予約してくれてたのは麻布のお店でしたカクテルグラス

そして牡蠣のフルコースだったのよドキドキ

牡蠣の洋風茶わん蒸しから始まり

牡蠣の香草焼き

前菜は三つの牡蠣がそれぞれ

マグロ、ウニ、あん肝

と組み合わせてあるやつですっごいおいしかったドキドキ

そして生牡蠣が~!捕れた場所が違う大きい三つの牡蠣が氷にのってデーン!て得意げ

確かに捕れたとこで味違かったわにゃーキラキラ

★女子大life★-034.jpg

あとは牛をトロトロに煮込んだやつにカキフライがのったのと

★女子大life★-035.jpg

ブイヤベースに白身魚伊勢海老牡蠣が入ったのと


締めは牡蠣の炊き込みご飯ラーメン

と最初から最後まで牡蠣三昧でしたラブラブ!

デザートはハニーパンナコッタにゃードキドキ

★女子大life★-037 (2).jpg037 (2).jpg

本当どれもおいしかったニコニコナイフとフォーク

ごちそうさまでしたニコニコドキドキ


まさかのホワイトバースデーだったので帰りはタクシーで帰りましたあせる

いやしかし近いっていいねしょぼんキラキラ


ひとちゃんコメントありがとう~ニコニコドキドキ