近所のスーパーにて | よりみちよりこのブログ

よりみちよりこのブログ

体質改善と体調記録
できることからひとつづつ

先日、スーパーで突然、お婆さんに

話しかけられました

嬉しそうに話しかけてきたおばあさん

92歳と聞いてびっくり‼️

70代にしか見えん。
他人からそう言われることを趣味にしてそう。

ってか、90代の人にお会いしたことがない。

8回目のワクチン打ってきたんよ‼️

えええ???そんなこと聞いてないし。
このひとは誰?
勿論、顔見知りではないですよ。
混惑するわ。


突然、知らない人に話しかけられるのが
数年前から急にありえないくらい増えました


これが能力開花かも⁉️


照れ折角なのでインタビューしました
.....打った直後、熱は出ました?

一度も出たことないよ
え????

この間もそんな人にお会いしたんよね

ワクチン打ってるおかげで元気元気‼️

と言ってたお爺さん83歳

同世代やろうと4、50代かな?と

年を聞いて顎外れそうになったのよねびっくりびっくりびっくり

細胞年齢が若いからデトックス力も高いんかな?

この人たちは生きてる次元が違うんかな?

疑問が沸々とわきまくったわ

私の周りは亡くなった方が数名

熱すら出ないってどういうこと???


薬剤がロットナンバーによって薄いのと濃いのがある
という説もあるけど、真実はどうなんだろう?


バケモノは存在するのかもな。



ただね、スーパーをぐるっと一周すると
あちこちで鼻につく
いやーな臭いが漂ってるのは
事実なんだよねグラサン



そろそろシェディング対策しなさいよ
ってメッセージだよな
お次はレプリコンワクチンだっけ?





さっきのおばあさんは地元でも有名な方みたい

色んな人が

元気してるの?

こんにちは〜!

次から次へと声をかけていく光景を見て

この方は地元では皆から愛されとるんやなあ。

微笑ましいな。と感じた出来事でした





世間は8回目がスタートしとるのやな。

今度のは5年かけての自己増殖系

じわじわと手強そう

5年後、生きてんのかな。私?




勉強仲間からメッセージが届いてた

レメディ買おうと思ってレメディコム覗いたら

サポートレプリコン発売されてたから

注文したよ!!

お知らせまで〜♫






ありがとう。

いつ発売されんのかな?と

去年から首を長ーくして待っとった!

先日レメディ注文したときに

チェックしなきゃと思いながら

すっかり忘れてたので感謝です。

はい。早速購入しまーす!

と返信。




みんながちゃんと欲しい情報を

タイミングよく

教えてくれるのでありがたい限りです





はよ、注文しよ。











今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





つづく