施術後の好転反応 | よりみちよりこのブログ

よりみちよりこのブログ

体質改善と体調記録
できることからひとつづつ

あ!

去年のエピソードを思い出した!

感情型。アーティストタイプ👩‍🎨

固定概念のガチガチさん


湧き上がってくるもんのおどろおどろした感情をぶつけられてすっかり尻込みしてしまった自分を回想したのね
私に対して苛立ちをぶつけられてるとばかり。。。。。

またもや真に受けてしまった!?

実弟で散々学んだはずなのにね

あれは数日前の施術の好転反応だったんだわ!


何かに取り憑かれたかの如く大声で
うめきながら叫んでたのが衝撃的すぎて
あっけにとられてしまってたわ


私に都度反抗しては喧嘩ごしで絡んでくるパターンは皆同じ


あとはどー変わるかね


徐々に楽しみだわ


重症な人ほどきっついのが表に出るのかもねえ