昨日の蠍座の満月は 本当に美しかったですね
今までに見たことないような 満月の夜空
なんか 胸がいっぱいになりました

世界中が自粛期間で空気が澄み渡り
とてもクリアな夜空

こんな景色を見ることが出来るなんて
思ってもいなかった

蠍座の満月のエネルギーを大きく
ずっと吸い込んでいました


iPhoneで満月うまく撮れない😂


蠍座の満月のエネルギーは深い自分と繋がるエネルギー

わたしは大きな気づきがあったのです

それは 私は何故 品がいい、ということに
ずっと反抗してるんだろうか、と

品の良い親、品の良い家、品の良い家系、とか
そんなのが何か嫌だった

それが 本当は人が幸せになるための叡智だったのに
それを親は私に伝えていただけなのに
愛なのに

気取らない気さくで 枠を壊す自分がいい、と
思ってた

もちろんそれも良い事だけど
なにをそんなに反抗してるんだろう、と

真の自分へ向かう今
私は自分らしさの中にあるであろう、
 品格、品性、エレガンス、
それらをより大切にしたいと思った

蠍座の満月のエネルギー
深い自分のブロックがひとつまた外れたと
おもいました

本来の私に戻る
それが1番自然でパワフルなこと
そんな私にもっと出会える気がしています


女性性開花
真の美しさを身につける
メイクレッスン
オンラインでもしています
ご興味のある方は私まで

beauty fashion Lifestyle


美しく 楽しく 豊かに💓


女性性開花をとくに、

得意として活動しています


女性性開花メイクレッスンが人気です💄


🌸rikatube YouTubeもスタートしました

https://www.youtube.com/channel/UC7NQlPn1jlHAquDyiispK0A


🌸RIKAホームページ

https://85cng.crayonsite.net/p/3/


🌸Facebook 

岩田 理花


🌸日曜日の魔女達

#-wave

#日曜日の魔女達

インターネットテレビ出演中