ずっとブログを書いてなくて
だいぶ あいちゃったなぁ

2019年は11月27日の射手座新月に
離婚届をついに提出という大きな決断をしました

2019年を振り返ると もがき苦しんだなって、、汗

でも2020年のために 射手座最後の年には
やりたいことを全てやる 種を植えないと
これからの山羊座の年に芽を生やす、
土台を創ることにならない、とおもい

毎日必死な感じでした

夫婦間の色々があったことで どう生きたらいいか
わたしの幸せは何なのか
本当に悩みました

本当の私を理解してくれるひとと
私らしくいることを 応援してくれる
そんな中で生きたい、そんな世界にしたいって
自分の気持ちの真実を曲げられなかった


いま
離婚届を出して 引越しもまだしていないので
あまり生活は変わってないけど
この1ヶ月の間 疲れがどっと出て ほぼ倒れ込んでる
日々が少し続きました
あと不安や溜まった疲れで
私、どうなっちゃうんだろう、という精神的に
不安定な自分がでてきました

すごく前向きな気持ちと
すごく怖くなる自分といる

離婚してみて感じること 周りの変化と
自分の心の変化を  いっぱい抱えて

いつかまた 元気になって 立ち上がるんだって
わかっているけど 

時間が少しかかるのかなぁって
思っています


ご報告と わたしの記録のためにも
久しぶりに書いてしまいました

この写真は
2019年12月 大阪に女性性開花メイクレッスンに
行かせて頂いた時の ホテルの朝食とわたし

離婚後の疲れが出た時で、ほんとに
いい仕事するためにマックスやりきりました
ほんとこの時のわたしを褒めてあげたい