女性性開花に特化して女性を美しく 豊かにしたい!

なぜならわたしも女性性開花をして本当に人生が変わったから

schoolをはじめて2年目、女性性開花のための
色んなツールを紹介したり
販売したりしてきました

私も、本物の女性になっていく道で、、

私自信が そろそろ おもちゃのJewelryから
本物のJewelryを身に着けたいと、思いました
大人の女性なら、本物を自分に与えたい、
いつでも身に着けていたいし、肌の一部でありたい。


天然石もずっと扱ってきて、今も大好きです
いつかは 宝石をも扱いたいという情熱を持っていました
もっと多くの女性が気軽に宝石を身に着けて
美しくなってほしいと思っています

そんな高額なものでもなく
またはそんな 小さな 控えめすぎるものでもなく
大人の女性らしい品の良いものを、でも手に届く
そんな宝石がほしいと思ったからです

また大人の女性がする軟骨ピアスのために
本物で軟骨ピアスを作りたい!
おもちゃではやはり私が嫌だと思ったからです

世間的にはまだ本物のJewelryのボディピアスや軟骨ピアスはありません

だったら私が創る!と思ったのです
まずは自分のために

それが私のひとつの夢であり このブランドを立ち上げたきっかけです

本物の宝石にふれて 新たな自分に出会ってください
また宝石好きな方にも 品質も妥協しないものをお創りしますよ

気軽になんでもご相談くださいね