チャクラフード💎女性性開花メイクレッスン💎.女性性開花フードレッスン💎デリシャスボディスクール校長💎 チアstoneブレスレット💎ファッションスタイリング💎のRIKAです


RIKAのメソッドの中でも

大好評の日本でほかでやってる方は

聞いた事がまだない


エネルギー栄養学✨チャクラフードクラス


をしています💗



女性として

自分をどう 良い状態のエネルギー、健康体で

あり続けられるか、

そのために とっても役立っている


簡単に覚えられ 生活に取り入れられる

でもめちゃめちゃパワフルな食事法です



日本で唯一 チャクラフードを学べる

スクールです


チャクラフードクラス全3回はじまります💗


デリシャスボディスクールでは

第1チャクラフードから第7チャクラフードまで学んでいきます

自分の身体のバランスをとる食事メソッドです

あらゆる病気や辛いメンタル的なものを

寄せつけないボディになります


本来の健康体、そしてエネルギーボディに

なるためのクラスです


クラスでは生活にすぐ取り入れられる

チャクラフードを学び

チャクラフードで

内からエネルギーが湧く

エネルギー栄養学を学びませんか


クリスタル瞑想も毎回いたします


チャクラフードを学ぶことで

自分の健康はもとより

家族や周りの方へのケアが出来るパワフルな

食事法です


デリシャツボディスクールでは

とくに女性の健康の鍵は女性性だと思っています

とくに女性性開花のチャクラフードを

意識したものが多く 美しくなること

女性性を理解し 認め 受け入れることに

フォーカスしています


女性性とは、

感じることを 大切にしているサガ 性、ですよね


五感を大事にして鍛えていく

女性として 感じる能力をあげることで

生命エネルギーが満タンになり

女性本来のエネルギー を活性化

引き寄せる 内側に引き寄せる吸引力ができるのです




3回でチャクラフードの概念を学び

チャクラフードを作れるようになります

チャクラフードは色だけの話ではないのです


ビューティーベジーフード

チャクラフード

ローフード

クレンジングスムージー

アロマフード

クリスタル瞑想

などを学びます


ビューティーチャクラフードクラス

全3回月1回


第1回 6月5日水曜日 14時~17時 3時間

第2回 7月10日水曜日 14時~17時 3時間

第3回 8月14日水曜日 14時~17時 3時間


レシビと チャクラフードの食事や

ドリンクが毎回でます



ワンクラス 3時間

×3回

60.000円




チャクラフードを取り入れた

エネルギー栄養学は 他にはない

最新の食の簡単にわかる食事法です🌸



申し込みは

BASEから💗


3day チャクラフードクラス  


https://deliciousbd.thebase.in/